ビットコイン 『Bitcoin』のこれから

今、ビットコインの価格が下落していますね。

これってチャンスなんですよね。
大きく分けて「2つ」のチャンスがあります。

1.今まで投機・投資してきたBTC支払い→ドル建てのものを出金するチャンス

AirBitClub
CCP
リッチモンドバークス
D9
などなど

2.ビットコインを買い増しするチャンスでもあります。
<なぜ買い増しのチャンスなのか>
ビットコインを世界で保有しているのはまだ1500万人~2000万人
しかも保有している8割は中国人と考えられています。
値下がりの大きな要因は簡単にいうと、中国人が中国国内のあらゆるビットコインに対する規制でビットコインを爆売りしているんです。

なぜまた価値が上がるのかというと、日本だけでなく世界が価値を認めているので中国以外の国々の人々が買うんですよね。
時価総額ランキングでもビットコインが2位に圧倒的な差を見せて1位です。

それ以外にも様々な理由がありますが、私はこのように考えました。
参考にしてくださいませ(^^)

※あくまで個人的な見解です


PAGE TOP